>>かとうかずこさん愛用の白髪染めはこちら↓↓↓<<
>>安全、簡単キレイにそめたい方に!!<<
携帯からはこちら→白髪用利尻ヘアカラー
ずっと使ってみたかった利尻ヘアカラートリートメント。 今では私もお気に入りで愛用しています。 ここでは、使用した感想や効果的な使い方、キャンペーンの更新 などの情報を紹介していきたいと思います
DSCF4427.JPG

2011年11月10日

加藤和子 CMで愛用宣言中 かとうかず子さんも愛用中

 利尻ヘアカラーのテレビCMでもおなじみの
かとうかずこさん。

現在も利尻昆布の白髪染めを愛用なさっているそうです。


かとうさんは、自然な仕上がりに大満足されているそうです。



女優さんて、アップを撮られたりする機会が多いから、
白髪が1本でもあることで「この人、老けてる」ってイメージを
もたれたら、怖いそうなんです。

そこで、白髪ケアには気を使っているそうです。



◎かとうかずこさんもおすすめの利尻ヘアカラー→こんな白髪染めが欲しかった






そのかとうさんが、この白髪用ヘアカラートリートメントを選んだのは、

☆パッと染まって、本当に簡単

☆自然な仕上がりで、しかも、髪にハリとツヤが出てくる

☆染まりの良さと仕上がりの良さの両方をかなえてくれるのが魅力


と語っていらっしゃいます。


白髪で悩んでいる方に、「もう白髪で悩まないで」と
声を大にして言いたいとも。

髪がキレイになると、気分まで若返るそうですよ!



確かに、女性は髪が命っていうくらい重要ですからね
ツヤ、ハリのある髪になれ、白髪もなかったら
それだけで美しいですよね。


まして、女優さんともなると多くのかたに
その容姿を見られるのがお仕事ですから、
人1倍気を使うのは、職業がらですね。


その加藤さんも続けて愛用されている利尻ヘアカラーですから、
きっと本物なんだな〜って思います。



白髪だけでなく、ハリ、ツヤのある髪になれるって
年齢を増すと、徐々にボリュームがなくなってくる
女性の髪にとても有効だと思います。



これから来る、髪の悩みにも今から利尻を使って
いれば怖くないですね!(^^)




詳細、クチコミは、こちらから確認できます。↓↓↓



posted by るみ at 11:33| かとうかずこさん クチコミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×


QLOOKアクセス解析