>>かとうかずこさん愛用の白髪染めはこちら↓↓↓<<
>>安全、簡単キレイにそめたい方に!!<<
携帯からはこちら→白髪用利尻ヘアカラー
ずっと使ってみたかった利尻ヘアカラートリートメント。 今では私もお気に入りで愛用しています。 ここでは、使用した感想や効果的な使い方、キャンペーンの更新 などの情報を紹介していきたいと思います
DSCF4427.JPG

2011年10月11日

500万本突破記念 キャンペーン

新しいキャンペーンのお知らせが届きました。

白髪用 利尻ヘアカラートリートメントが
累計出荷本数が、500万本を突破したそうです。


そのキャンペーンとして、2011年10月31日まで
最大10%引きとなるようです。


これは、見逃せないキャンペーンですね。


しかも、このキャンペーンのセット商品をお買い上げの方には
1000セット限定で、『お風呂バック』のプレゼントもあるそうです。


このようなキャンペーンが、時々ありますので、
購入後も、お得にヘアカラーをお買いもとめいただけるんですよ。



私が、お気に入りなのは、白髪染めなのに髪がしっとりしてつやつやに
なる
ところなんです。


市販の白髪染めって、ギシギシしたり、乾燥が気になったりしますよね。


それがなく、染めた後のほうがかえってつやつや健康な髪になれるんですから。






今回は、その秘密を、お教えしちゃいます。



これは、『天然利尻昆布を使っているから』なんです。




天然利尻昆布には、髪を健やかに保つ、ミネラルが豊富に含まれています。

また、髪を乾燥から守るフコダインや髪表面を保湿するアルギン酸も含んで
いるので、髪をしっとりとまとめてくれるそうです。


特におすすめなのが、一般の白髪染めをして、ダメージを受けた髪に効果的だそうです。



使い続けることで、しっとりつやつやで健康な髪へと導いてくれるのです。



こんな 利尻ヘアカラーの効果は、1度体験されると、その良さが
ハッキリわかると思います。



>>パソコンから 公式ホームページはコチラから<<



>>携帯から公式ホームページはこちら<<
posted by るみ at 21:39| 500万本突破記念 キャンペーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。

QLOOKアクセス解析